2019-01-01から1年間の記事一覧

厳しいマネージャー(よく分からないけど人としては好きだった)が本当に移動になってしまって、お店の空気も相当変わるだろうけど仕事を続けたいとはなにも思わなかったからもう業務として会社として好きじゃないんだろうな さよおならだね〜♩

2019のM-1とってもドラマだった とりあえずかまいたちはラストイヤーで初めて決勝二回戦いって、最高に完成された漫才だったけど、新しい壁は変えられなかった感じだね、どうしようもない悔しさは彼らが1番感じてるんだろうなー感極まったね。 コントと漫才…

占い師が言ってた通り、私は私の休日に満足できてない。 昼までぐっすり寝て、大抵は飲み行くか、映画を見るか。もっと遠くへ遊びに行きたいし、アクティブなことをしたい。 いかにシフト制が自分に合っていなかったかと気づかされる。 みんながみんな、自分…

11/26

6/7 すごくすごく、頑張った。 お給料日だったからラクしようと思って、夜は最寄りの家系ラーメン屋で食べた。 back numberが流れてた。切ない曲のせいなのか、入居日の日に母と合流して、ここに食べにに来たのを思い出した。すんごく二日酔いで、這う思いで…

11/13

久々に実家に帰ってきたのに、母からの心配がやはり重荷になってしまって、会って何時間かはいらいらしてしまった。 夜中になって1人になって、自分が逆の立場だったらなと思い涙が止まらなくなってしまった。申し訳ないと思った。 子どもと会える大事な数時…

10/14

金木犀の香る季節になったね 切ない。 なんだかんだでこれ書き始めて1年たってた。あっという間だなー 好きになる相手への条件が低いし 案外割ところころ好きな人が変わってるダメな自分に気づいた。頼りたい存在が欲しいだけなのかもしれない。しゅん。 そ…

困ったら赤羽にいこう

赤羽良い街 出会いの街 記憶もあってしっかり飲むと気分がいいねっ

10/3

このままダラダラ中途半端な気持ちで居て良いのかと思う 自分にとって何が一番良い決断なのか全然わからん。 支えてくれる人でも居たら違うのかなー。

10/1

ねれないというか寝たくない。 2つの試験に追われていてなんだか気持ちが追いつかない。 映画見たけどしっくりこなかった。 去年自分も経験した、内定者の子達の集団を横目に新宿から帰った。 当時見えてた仕事像、キラキラすぎて今じゃもう見えない。 ない…

深夜に少し冷房効いた部屋で、通販番組流して、ビール飲んで携帯見るってのがめちゃくちゃ至高なんです 今の家が居心地よすぎて一生居れる ビビりの私からしたらこんなに家に馴染めて、本当に有難いことだ。 大学時代の気持ちに一瞬で戻してくれる国際のみん…

9/5

6月ぶりの三連休。 1ヶ月半前本気で仕事をやめようと思っていた私が 上半期の課題を提出しおえた。 まじで不思議。なんでか続いている。 自分が根性あったことに少しだけ気付かされたし少しだけ自分を見直せた。 から良かったけど逆に言えば辞めるって選択を…

8/27

休み。 やること有りで遊ぶ予定入れず、初めての免許更新に行った。 携帯も見れず2時間もひたすら講習受けて車の話聞いてたら、流石にちょっと運転したくなったので 誰かドライブ行こう。 私の運転は二割で... 写真は絶妙に盛れなかったな。画質のせいにした…

時の流れはすごいですね あんなに好きだった元彼にキュンの一つもなくなった。むしろ何でもいいからきゅんしたかった。 先輩にお近づきになるのは簡単じゃないし、けど会いたいとか言われても参ってしまう。 なんて面倒くさい性格なの〜!!!

この前の飲み会は楽しかった。 そんなに自分が何か頑張っていたかと言われたら自信もないけどふとしたところを先輩に評価してもらえていて。 少し過小評価し過ぎてたのかもしれないと思った。 あとは取ってつけたような笑顔で(なんて思ってないけど)ニコニコ…

これから毎日ブログ書こうと決めました。 今の気持ちを忘れたくないからです 忙しくても何文字かでも書いていこう 久々にブログを見返し、四月は仕事が楽しいと言っていて思い出して、びっくりした。 今日友達に言われて気づいたけど、入社する前は会社のこ…

久々に書く。 ブログの存在を全く忘れてた、というよりは書く気にならなかった。忙しかったしマイナスのことばかり書いてしまう気がしたから。 はっきりと仕事は楽しいと言えなくなった。 でも自分は恵まれた仕事環境に居るのはわかってる。ただなんか、仕事…

仕事は楽しいし、ポンコツなりに頑張ってる。 良い香りがする人が、無条件に好きです。

メリハリのついた生活を送れている、、! 誰かが居ると頼りがちな人間なので、一人暮らしは合っているように思えます。 ☆☆☆ お誕生日おめでとう。 覚えていたし、どうでも良かったとかそういう訳では決してないよ。

3/30父母が新居に来る 母がうちに泊まる 私もしっかりしたので2人で飲む事が多くなった 本音で語り倒して鼻水出るくらいの号泣をする。 きっと忘れない日だよ〜 とか言ってくれちゃうから余計寂しくなった。 何十年も経つと、夫婦は結婚記念日、はたまた相手…

浅草から上野まで歩ける事を知りました✌🏻 12からの1週間は幸せウィークだったね お陰で新居の机も出来た。 あと、もうまるでお土産かのような、2/14のお返しも嬉しかった 結局何貰っても、覚えてくれた事が嬉しいや〜ありがとう。 少しずつ新しい生活に馴染め…

忙しない毎日まいにち。 春からに向けてお金も時間もぜんっぜんないけど、会いたい人が沢山居て予定があって、心は全然満たされてる、、! 引越しの準備をしていって、リビングにまで進出していた私のスペースが無くなっていく。よく思えば迷惑かけてるのが…

去年5月末にアメリカ研修に行かせて頂いた 今思い出しても心震える思い出。笑 ほんっとうに毎日が刺激的でキラキラしすぎていて、最終日プレゼンに追われ睡眠時間1時間なんて苦にもならなかった(次の日午後サンタモニカで遊びまくった) 将来やりたい事のビジ…

遠い距離が良い心の距離感を生んでいます 沖縄で見つけてくれてありがとう!ずっと仲良くしてね!

長時間一緒に居ると人の合う合わないがまじでよく分かるというけど本当によく分かる 今日も楽しかったー!

いやあ日記をかくというのは とても難しいですね 気づいたら10日も経ってた またそれくらい平和で文字におこさなくても悪い方には何も無かったということなんだけど。気持ち的にも。 1人で生活するタイムリミットが刻々と迫ってて、好きな場所や人とお別れす…

元旦。 気づいたら去年から2つ下のいとこは、元旦も仕事でお正月にみんなで揃うことが出来なくなってしまった。 6つ下の男の子のいとこは気づいたら高校2年生で立派な少年になり、呼び捨てだったはずのおじいちゃんは気づいたら〇〇くんと君付けで呼ぶよう…