久々に書く。

 

ブログの存在を全く忘れてた、というよりは書く気にならなかった。忙しかったしマイナスのことばかり書いてしまう気がしたから。

 

はっきりと仕事は楽しいと言えなくなった。

でも自分は恵まれた仕事環境に居るのはわかってる。ただなんか、仕事に対して血迷う時期なんだと思う。日々の疲れからか。

 

 

あんなに汚いから、人呼べない!なんて思っていた実家が大好きになった。

出来ることなら帰りたい。ここから出勤したい。普通に地元は良いところだった事に気づかされるし、1番は気の遣わない家族がいる事だと思う。

あんなに自分に干渉してくる親が鬱陶しいだなんて思ってたのに、今では鬱陶しくても良いから居て欲しいと思う。いや、無い物ねだりなのかもしれないとも思う。とりあえず、疲れて帰った家に誰かしら人が居て欲しいとは、強く思うから、それなのかなあ

 

仕事の要領が掴めきれずにいる、3ヶ月めくらいの今がみんな悩む時期なんだろう。

まだまだ仕事を、自分のものに出来てないからね、

 

 

大学生に戻りたいとは、この先も一生思うだろうなあ。戻らせて〜まじで!