2020-01-01から1年間の記事一覧

母と出かけた。 横須賀浦賀の有名な、叶神社という所に。 西神社で勾玉を買った後に、渡し舟に乗って東神社に行き、勾玉を入れるお守り袋と御朱印帳を買う。 渡し舟は小さいし、乗ってる時間も短いけど私は何だか好きだった。 最近は大好きなおじいちゃんの…

沢山の愛をいつもありがとう。 おやすみなさい。

2020/07/23

普通に寝ようとしてしまったけど 今日でこの家で寝るのが最後になる。 1年半、短かったけれど 結論から言うと、 本当に居心地の良い大好きな家だった。 築数は15年だし、今時とかおしゃれでは全然ないけど、私には申し分なくて 駅は目の前30秒だし、西友は24…

話題になってしまったワタベさんの記事をテーマについて書いてみる。 そもそも、男の人は浮気する人が大半だと私は思う。 浮気してるのに、本命を振らない人。 感情のある浮気(一線を超える)の率って割と少なくて、大抵はまさに欲の処理。男性の構造上、しょ…

大層なブラック企業に入ってしまったのだ、と確信。 私が会社を煩わしく思った理由が会社全体としてって理由に変わってよかったねえと少し楽になる。 なんなら1年続けれただけ、 人間として圧倒的に成長したと思う。 お母さん、丈夫な体と心で生んで育ててく…

4/16お久しぶりです

更新がご無沙汰してました 特定の人しか見ないブログですが。 この1ヶ月で、世の中も私も色々と変化しつづけました。 転職といえば長引きそうだし、でもここで焦ってもという感じ。 また心がキリキリ言い出しそうで今にも怖いけど。そしたらまあ、終わらせれ…

私のこと、考えてる? たまには1番に、考えてよ、 まあいいか 良いタイミング逃しちゃったなら、かわいそっ。

転職活動が忙しい。 愛されていて幸せ。 ...来世ではちゃんとします。

つきあってないけど支えてくれる人が居るのが1番楽だ。 干渉しようと思わないし他へ行っても対してどうこう思わなくて済むし 向こうも嘘つこつとしないから割り切った関係だ、楽だ だとしたら付き合うって私にとって何ってなるけど。ずっとがきんちょ。 社内…