大層なブラック企業に入ってしまったのだ、と確信。

 

私が会社を煩わしく思った理由が会社全体としてって理由に変わってよかったねえと少し楽になる。

なんなら1年続けれただけ、

人間として圧倒的に成長したと思う。

 

お母さん、丈夫な体と心で生んで育ててくれてありがとう〜。

 

 

人を大切に出来ない会社が、繁栄する価値なんて無いでしょ。

会社を動かすのは結局人なんだから

身も心も殺して、どうするの

利益にしか頭がない人の思考が、私には理解出来ません。

 

 

 

同時に私の愛する人が、同じ思いをしなくて良かった。あなたの判断は正しかったね、なんか悔しいけど笑

 

彼には人を大事にする会社を作って欲しい。

言わなくても、そうすると思うけど。

先見の明があるね、さすがネ