2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27

休み。 やること有りで遊ぶ予定入れず、初めての免許更新に行った。 携帯も見れず2時間もひたすら講習受けて車の話聞いてたら、流石にちょっと運転したくなったので 誰かドライブ行こう。 私の運転は二割で... 写真は絶妙に盛れなかったな。画質のせいにした…

時の流れはすごいですね あんなに好きだった元彼にキュンの一つもなくなった。むしろ何でもいいからきゅんしたかった。 先輩にお近づきになるのは簡単じゃないし、けど会いたいとか言われても参ってしまう。 なんて面倒くさい性格なの〜!!!

この前の飲み会は楽しかった。 そんなに自分が何か頑張っていたかと言われたら自信もないけどふとしたところを先輩に評価してもらえていて。 少し過小評価し過ぎてたのかもしれないと思った。 あとは取ってつけたような笑顔で(なんて思ってないけど)ニコニコ…

これから毎日ブログ書こうと決めました。 今の気持ちを忘れたくないからです 忙しくても何文字かでも書いていこう 久々にブログを見返し、四月は仕事が楽しいと言っていて思い出して、びっくりした。 今日友達に言われて気づいたけど、入社する前は会社のこ…