f:id:mityasuuu:20201109012013j:image

 

母と出かけた。

 

横須賀浦賀の有名な、叶神社という所に。

 

西神社で勾玉を買った後に、渡し舟に乗って東神社に行き、勾玉を入れるお守り袋と御朱印帳を買う。

渡し舟は小さいし、乗ってる時間も短いけど私は何だか好きだった。

 

最近は大好きなおじいちゃんの体調が優れなかったので、勿論家族の健康を願いに行った。

 

当たり前だけど、自分の幸せより家族の事を1番に考えられる余裕ができて、今は本当に良かったと思う。

 

 

人間誰しも、仕事が楽しいなんて人の方が少ないし、出来ればずっと休みたいと思うと思う。

 

だから明日が来るのが怖くなくて、平凡な気持ちで寝て、朝を迎えられる毎日が普通で、

普通だけど幸せなんだと。

 

✂︎

 

転職をして約3ヶ月が経ち、無事落ち着いた形にとどまるといった所で

 

まだ3ヶ月?というくらい、日々の生活に色々な思い出がある。というか仕事と、プライベートを分けてそれぞれを過ごせている気がする

 

 

私の大きな決断に否定しないでいてくれた、家族や友達や恋人には感謝を忘れないで過ごそうと思います、これからも。

 

 

写真は母と食べたなんでもない、カプリチョーザのキノコトリュフピッツァ。

こんな些細なお昼が愛おしいですね

 

 

たくさん歩いてへろへろまん。