話題になってしまったワタベさんの記事をテーマについて書いてみる。

 

そもそも、男の人は浮気する人が大半だと私は思う。

浮気してるのに、本命を振らない人。

感情のある浮気(一線を超える)の率って割と少なくて、大抵はまさに欲の処理。男性の構造上、しょうがないと思ってあげたい。

 

ここで重要なのが、まず徹底してバラさないということと、バレてしまった時、問題になるのがその浮気の仕方(不特定多数と関わった場合も)が異常ではないかどうかだとしみじみ思った。

 

要するに、普通にラブホテルで、ある女の人と、くらいだったら不幸中の幸い。

ワタベさんのケースは、どう考えてもパンチありすぎ。。 

 

浮気する理由で大きく分けたら

①束縛されていて、他に目移りした(性格の不一致によるストレスがある場合)

②飽きた、他と遊びたくなった

③恋人に相手にされず、寂しくなって(メンヘラ気質の人)

④ただの性欲

 

②.④以外は改善出来るんじゃないかと私は思うな、先回りして相手の気持ち分かる能力ある人はね。

 

ということで、君も気づいてくれたらね。

ちなみに私は③が当てはまります。④は、、?😞