2018-01-01から1年間の記事一覧

鬼のように混んでる店の外から見た、死にそうな顔をしていた。。。、 こっち向けよ!がんばれ

お笑い観てギター弾いて酒飲んでゴロゴロする ようなクリスマスを過ごしていてほしい!願わくば ふと倒れた事を今でも悔やんでる、 でもバネにしてビッグになるよ泣

上海旅行! 幸せが詰まってた☺︎ 四年ぶりに雪が降った。 日本はいかに過ごしやすく優しい人ばかりなのかと思ったけど世界は色んな人が居るなって寛容な心で見たら中国はある意味すごく面白かった 英語が伝わった時のとびきりの嬉しさ。笑 食べ物も結構いけた…

11/26

中華料理屋のバイトの奥様たちと飲む。久々に飲み放題だったりした。 働き始めてかれこれもう3年が経つ。仕事内容は単純で嫌になる事は沢山あったけどスタッフさんのおかげで何気なく続いてきた。昼は特に奥様たちのおかげ。 そんな感じで、3年も一緒に働い…

箱根に行った。 三日酔いだったけどなんとか無事合流しひたすら食べ笑ってカロリー消費し箱根観光も楽しんだ。 2年前にも同じメンバーで来たのが懐かしくて、ここ前こうだったね、こんなことがあったね、あの店は無くなっちゃったねって話してる時間が凄く温…

オチないなあ〜笑えちゃうなあ〜

旅行、忘年会、お食事、決める事が多すぎる。幸せな葛藤。 月曜日にジムに行かせてもらったら感化されてちょっと興味持ち始めた。どうせなら筋肉質なガリの方がいい。将来のためにも。 調べると月3500くらいからの所もあるので、割と有りだなと思ってる。 忘…

今日も賄いが美味しくて幸せ。 朝からたくさん働いたのでもっと自分追い詰めて卒論やって溺れるナイフ見てさっと寝る。

半年以上ぶりにライブハウスに行ってきたよ〜 やっぱり生ものが1番と思った!期待以上にchelmicoがかっこよすぎて!歓喜! chelmicoもそうだけどあいみょんもindigo la Endも、プロは違うなって感じだった歌も作り出す空気感とかも、メジャーって、6000円の…

人生で初めて回らない寿司を食べた。 美味しかった。もう口説いこと言わないでシンプルに美味しかった。するする喉に入るから、どれくらい頂いたか分からない。 ああいうお店は店内のおすすめの張り紙にも値段は書いてないから、数字的にもいくら頂いたか分…

レディ・バードという映画、めちゃくちゃ良かった! 途中自分の人生覗かれてたんじゃないかと思う程共感してしまったし、女の子だったらみんな通ってきた道を描いてるのかもしれない。(ラスト10分前の出来事がまさに私笑) ちょっと頭のカタイお母さんとのな…

私の悪い所を引き出さないでいて分かってくれる人を大事にしたい 過度な所があるからそれを見て止めてくれたらとかそういうこと全部含めてだ 友達には本当恵まれてると思うし大切な友達が沢山居るけど自分に反対してくれる友達は中でも一握りだと最近感じる…

半年、夏が過ぎ、秋になる。 もっと早く終わってると思った 4時になれば気持ちが戻る、 本気だったみたいでウケる

😫

SHOCK〜〜〜! 自分の価値観は抑えて物事を捉えなきゃいけないなと思った日。過去の事を後悔してばかり。日々勉強。

大切にするので過去まとめてぎゃふんと言わせたいです ミックス良かった〜〜!!! 今ももちろん、1年前のこの時期楽しかったなあ。

本当にずっと追ってたい性格らしい 👤→ミ→👦🏻 一緒にご飯食べたい。 幸せになれなそう。

人生2回目、死を免れた。 なんて親不孝な子供なんでしょうか お陰であの人にも連絡出来ないし母はメンヘラになるし(そりゃそうだ) しばらく静かに真面目に過ごそうと思います。気が向いたら連絡してね、

いつも丸々休みの日に風邪をひく。 お陰でバイトや学校に穴をあけなくて済むんだけど、今日は凄く晴れていたから映画でも観に行きたかった。 そういう日に限って早く目覚める。 7:30に起きて朝ゴハン、バファリンもしっかり飲む→二度寝、 起きたらもうお昼で…

この間ナチュラルウーマンという映画を観た。 トランスジェンダーの主人公マリーナが子持ちで妻とは別居中のおじさまオルランドと出会い一緒に暮らしている中で、ある夜突然、オルランドがマリーナの居る隣で体調を崩し病院へ連れていったものの急死してしま…

完。 終わらせたかったはずなのになくなると寂しくなる。ないものねだりだ、そんなもんだよなあ 興味がなくなると極端に態度に出ちゃうのが良くない癖だと思ってる。 仕切り直し。 時間が前よりできたので、見習って私も記してくことにする。