上海旅行!

 

幸せが詰まってた☺︎

四年ぶりに雪が降った。

 

日本はいかに過ごしやすく優しい人ばかりなのかと思ったけど世界は色んな人が居るなって寛容な心で見たら中国はある意味すごく面白かった

英語が伝わった時のとびきりの嬉しさ。笑

 

食べ物も結構いけた、甘いもの以外

辛いものが多かったし安いから有難くバクバク食べた。あの火鍋のお店は日本にもオープンして欲しい。

 

上海ディズニーは何個乗ったか分からないくらい空いていて、思わず経営状態が心配になったくらいだった、その代わりお手洗いに何回行ったかもわからない(寒くて) 

あんな遊遊とできたディズニーは後にも先にも無いと思う、とにかく何につけても大満足だった 最高に笑ったなあ

 

 

それもこれも、テキパキ地図やらお金やら、色んなことを率先してやってくれたおかげ!

こんなハイスペックで可愛くて何も考えないで居られる友達がいてしあわせ

ミホありがとう!また行こうね必ず◎

 

 

 

寝たら旅が終わってしまう感じがしてねれないin空港 at 4am.

なんだかほのぼのした旅行だったな笑