半年以上ぶりにライブハウスに行ってきたよ〜

 

やっぱり生ものが1番と思った!期待以上にchelmicoがかっこよすぎて!歓喜

chelmicoもそうだけどあいみょんindigo la Endも、プロは違うなって感じだった歌も作り出す空気感とかも、メジャーって、6000円のチケットで観に来てもらうってそういう事なんだなって思いました。

 

そして何より大好きな友達と一緒に観れることが嬉しい!1人行動に慣れすぎているので何か一緒に共有できんの嬉しいんだよなーみんなもっとお笑いとか映画とか好きになってくれたらなあ。

 

趣味が寄ってくると考え方も似てくるのか、ご飯してたわいも無い事話すのもいい時間だった。ライブ前からロッテリアで人生でしてはいけない事みたいな重い話をしたり帰りの大井町ではこれからの理想の恋愛について話したっけなあ。想像が膨らむ膨らむ。

誰もいなくなった二階の居酒屋でバイト先から貰ってきたビスコティー食べてたら店員さんが上がってきて、必死にお皿の横に隠したんだけど、そのお皿がさげられちゃってアッ、、、みたいな空気感になって笑い堪えたの、家帰ってから何回もジワジワきてる、その後結局注意されるんだけどね。笑