この前の飲み会は楽しかった。

 

そんなに自分が何か頑張っていたかと言われたら自信もないけどふとしたところを先輩に評価してもらえていて。

 

少し過小評価し過ぎてたのかもしれないと思った。

 

あとは取ってつけたような笑顔で(なんて思ってないけど)ニコニコして過ごすのやめてから楽になったかも。たぶん。

 

 

 

凪のお暇 の凪ちゃんがまじで私だと思う。

恋愛の仕方まで一緒。

 

たまに会話がすごく疲れるのはその人に興味ないからなんだって。たしかに。時間の無駄だな一人でいたほうが楽、、って感情がそれなのかなあ。

わがままだよねえ。

 

あとあと、夢中になれることが欲しいのでジムに通おうと思っています。