これから毎日ブログ書こうと決めました。

今の気持ちを忘れたくないからです

忙しくても何文字かでも書いていこう

 

 

久々にブログを見返し、四月は仕事が楽しいと言っていて思い出して、びっくりした。

 

今日友達に言われて気づいたけど、入社する前は会社のこと大好きだったな。

今の環境によって、会社に対する思いを潰されてしまって自分も弱いし、なんか悔しい。

 

まあでも会社の良い部分しか見えてなかったと思えばそうだ。

 

1人や2人の嫌な人によって辞めるなんて悔しい。けどその前に今の仕事場は自分の強みを発揮できる場所でもない。

 

色んな感情が毎日交差してる。

色んな人に相談してる。

 

 

ただ1つ言えるのは自分を殺してまでこの仕事をする必要はないってこと。

仕事は山のようにあるってこと!

 

って考えてからは少し楽になった。