去年5月末にアメリカ研修に行かせて頂いた

今思い出しても心震える思い出。笑

 

ほんっとうに毎日が刺激的でキラキラしすぎていて、最終日プレゼンに追われ睡眠時間1時間なんて苦にもならなかった(次の日午後サンタモニカで遊びまくった)

 

f:id:mityasuuu:20190221050520j:image

 

将来やりたい事のビジョンがぐっと見えた1週間だったな〜

そこで出来た住むところもバラバラの同期は本当に大切な仲間になったし、これからも働く先は違うけど4月に秋ぶりに再開できそうでとっても嬉しい!節目節目では会いたい人たち。

 

 

 

そんな素敵な事をして下さる働き先に無事春からが確実になりました。決まってから1年経ったよ〜ナガカッタ

 

両親友達、多方面に感謝。

 

 

ちゃんとお返し出来るように、がんばるー