4/16お久しぶりです

更新がご無沙汰してました

特定の人しか見ないブログですが。

 

この1ヶ月で、世の中も私も色々と変化しつづけました。

 

転職といえば長引きそうだし、でもここで焦ってもという感じ。

また心がキリキリ言い出しそうで今にも怖いけど。そしたらまあ、終わらせればいいかな。大きな保険は一つある、焦らず行こうと思う。

 

 

彼氏との仲は

ただでさえ月1しか会えないのに、その月1も奪われてしまったのでなんだか友達のような感覚。次いつ会えるだろうと考えると、すごく心が離れてく気がする。

1ヶ月色々あったけど、こっちから離れる気は特にないし、信用あるのみだと思って、お互いに そういう存在が居てくれるだけ、どこか心の拠り所だなあ、と。

誕生日プレゼントを送った、私らしくない、けど、

喜んでくれるといいなと心から思う。