9/5

6月ぶりの三連休。

 

 

1ヶ月半前本気で仕事をやめようと思っていた私が

上半期の課題を提出しおえた。

 

まじで不思議。なんでか続いている。

 

自分が根性あったことに少しだけ気付かされたし少しだけ自分を見直せた。

から良かったけど逆に言えば辞めるって選択をする勇気もなかった。  パッと何か物事を辞めるって選択肢をできる人が、あたしはちょっと羨ましい。

 

ただ人生分からないけど、もう少しだけ踏ん張ってみようと思ってる。

 

 

峠を越えたからか最近はプライベートでも色々起きる。

 

考えてみりゃ、あんな絶縁風だった元彼が私の家の最寄りまできて会い、連絡は普通にとり、って四年前の誰が考えた?

 

時の流れは怖いし面白いね。。

 

けどその反面、私は違う人に気が向いている。昔の気持ちはもう無い。

 

 

いずれも追っていたい病、健在。

だめだなあ〜はぁ