11/13

久々に実家に帰ってきたのに、母からの心配がやはり重荷になってしまって、会って何時間かはいらいらしてしまった。

 

 

 

 

夜中になって1人になって、自分が逆の立場だったらなと思い涙が止まらなくなってしまった。申し訳ないと思った。

 

 

子どもと会える大事な数時間なのに、ぶち壊してしまったと思うと心が苦しくなった。もう情緒不安定すぎる。笑

 

 

白石和彌監督の「ひとよ」という映画を観たら家族の大切さを身に染みて感じて(劇中にも何度か涙ぐむ)

母に優しいラインを返せるようになる。

 

 

 

感情が忙しいくせに単純だからまだ良かった、と思った。