11/26

6/7

すごくすごく、頑張った。

 

お給料日だったからラクしようと思って、夜は最寄りの家系ラーメン屋で食べた。

back numberが流れてた。切ない曲のせいなのか、入居日の日に母と合流して、ここに食べにに来たのを思い出した。すんごく二日酔いで、這う思いで家まで行って、母に死ぬほど心配されていた。

二日酔いだったけど、はじめての一人暮らしと、社会人生活と、めちゃくちゃワクワクしていて、多分今より元気な顔してたんじゃないかな。とか思って、さらに切なくなる。

 

 

お母さんの期待にはもううまく応えられないけど、自分を殺すくらいなら私は私らしく生きれる方を選ぶよ。

 

メンタルが無駄に強いおかげで体調崩さないんだわ。一回も風邪ひいてないってなんでなん。笑